

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



5月も後1日!!

こんばんわーーー!

バランタイン



題名の通り5月も残すところ後1日!!

なんか最近毎日しんどいっす…

季節の変わり目やからかなー

こんな日の1杯は「バランタイン ファイネスト」

ソーダ割りで。

別に意味なんてないっす。

一応、紹介★

色合い    黄金色。

香り     バニラ、蜂蜜を思わせる甘く華やかでバランスの良い香り。

味わい    どこまでも豊かでなめらかな味わい。

フィニッシュ 複雑でまろやか。

こんな感じかなー(゚Д゚)

この日記ちょーつまんねーけどこんな感じでおいらがいいと思った物や場所なんか紹介しやす。

んじゃまたばーい ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013/05/31 02:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



テラフォマーズ★

今回は最近のマイブームである漫画を紹介しやす。

『テラフォーマーズ』

漫画


★ストーリー★

人口の激増に伴い火星を人間の住める環境にするべく、21世紀の中頃に、最初の手段として特殊な苔とゴキブリという2種類の生物を火星に大量に放ち、地表を黒く染め上げることで太陽光を吸収させ火星を暖めようとする計画が実行された。緑色の星となった火星のゴキブリを駆除・清掃するため宇宙船バグズ2号は地球を発つ。火星に降りると15人の乗組員達は想定外の進化を遂げた知的生命体テラフォーマーに遭遇し、会話する間もなく乗組員の1人が殺害される。乗組員達は火星環境での任務遂行のため特殊な手術(「バグズ手術」)を受けており、注射器による薬液の注入により常人離れした特技を持つ昆虫人間へと変身が可能であった。これによりバグズ2号の乗組員たちは、大量に生息しているテラフォーマーと殺し合いをしつつ、味方の裏切りによるトラブルを解決しながら地球へと帰還した。

ってな感じの漫画!!!

これは、男子は必見★



ただいま5巻まで絶賛発売中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2013/05/28 04:17 | bookCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



新しい家族が誕生したぜ!

お久しぶりだぜ☆

うちに新しい住人?が来ました!

ミニキャッツお2人さん (〃^∇^)o_彡☆

IMG_0128.jpg


こんなことになった経緯をお話しやす。w

おいらの実家には、犬1匹、猫2匹おったんやけどそのうちの1匹(♀)が脱走、そして暴行され帰宅後、
2匹(グリ、グラ)出産 (/_;)

そして、実家は、犬1匹、猫4匹になりプチ動物村に変化。。。

その後、その母猫(名前:山田)は懲りずにまたもや脱走。

もちろん、暴行され4匹出産。

うちの家は動物王国に進化。

そのうち2匹は新しい里親さんが見つかり引き取ってもらったんやけどあと2匹は見つからず息子であるおいらが無理矢理お世話することになりました。。。

そしてこのブログを書いてる今後ろで暴れ狂っています、、、w

まあ可愛いからいまのところは許しておいてやるけどw

でもね、猫を育てる上で唯一おいらには軽い問題があるんです。

おいら猫アレルギーなんです。

鼻水、くしゃみ、目が痒くなる。

症状は、この程度なんやけどねw

だから仕事終わって帰ってきたらマスクして過ごしてます(゚Д゚)

これから、こいつらの状況とかも載せていきます。

とりあえずこんな感じで、ばーい ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

テーマ : - ジャンル : ペット

2013/05/28 03:22 | キャッツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



3月17日☆

来月、3月17日(日)に加古川スターダンスにてダンスイベントを開催しようと思ってます。

2013 1ST DANCE PARTY ☆

OPEN 17:00
START 17:30
CLOSE 22:00

前売り 1500+D
当日  1500+D

出演チーム

BLOOZ
GYPMOI
GYPSY
JILL
LAZY B-BOYS
E-QUICK
MiiiiiiN
CHIC
DIG DEEP
Victime
etc...

これにすごく緩ーい感じのバトルしたりと大学生主体なのでゆるーいイベントにしたいと思ってます☆

もちろんがっつりうまい子も出るんでもしお近くなら足を運んでください (〃^∇^)o_彡☆

おいらは今年も出れなさそう。。。

では、ばーい ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]

テーマ : ダンス - ジャンル : スポーツ

2013/02/07 01:17 | danceCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



日本勝利!!

ちょー久しぶりに更新ですw

ちょっと前にフリーターから社員に昇格したためそこそこ忙しく更新できませんでした。w

んで、今日休みだったんでテレビ見てるとたまたまサッカーやってたんでちょっと見てました(゚Д゚)

相手、ラトビアてw

3-0やからまぁいいんやろーけど、世界相手にするんやったらもっと強いチームと戦わないかんでしょ!!!

でも、日本も強くなったよねー (〃^∇^)o_彡☆

それにしても長友すごいねーー!!

多分おいらの高校の同級生で一番稼いでると思うわ!

インテルやしレアル移籍の話もあるみたいやしね (〃^∇^)o_彡☆

おいらも頑張らないかんですね!

だからこのブログ見てる人!!

おいらに協力してくださいw

そして、長友も応援してあげてください!!






テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2013/02/07 00:02 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



